プリセプティ・プリセプター紹介

with priseptor

※プリセプティ(preceptee)は見習いの新人さん、プリセプター(preceptor)は熟達者の先輩のことです。

外来PFM ウィズ プリセプター
5月に入職し、PFM外来に配属となりました。6月~始まったPFMのためまだまだわからないことなどがたくさんありますが、周りの先輩方に助けてもらいながら頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
プリセプティ 山内都子
 
 
4月に入職し、6月からPFMが始動となりました。PFMに配属となり、患者様と時間をかけてゆっくり話をできることが嬉しいです。これからもっとPFMを盛り立てていきたいと思います。宜しくお願いします。
プリセプティ 大塚雅弥
 
 
いつも冷静沈着な山内さん。その冷静な判断を見習いたいな~と思っています。新しく立ち上げた部署で、業務になれるまで大変かと思いますが、みんなで助け合って頑張っていきましょう!
プリセプター 茶本啓恵
 
 
PFMの癒やし系女子の大塚さん。いつも楽しそうに仕事をしている姿を見て励まされています。新しい部署で慣れないことが多いと思いますが、持ち前の元気で一緒に乗り越えていきましょう。
プリセプター 茶本啓恵
 
 
西5階 ウィズ プリセプター
いつも分からないことはそのままにせず、理解を深めようとする努力!あまり勤務がかぶらないけどちゃんと見てるよ^^これからも一緒に頑張りましょう!
プリセプター 黒崎恵理子
 
 
プリセプティ  髙橋未来
 
 

 

プリセプティ 古口優希
 
 
いつも明るく元気で仕事を楽しそうにやっています。古口さんのおかげで病棟も明るくなってます!これからもその元気な姿で頑張ってください。
プリセプター  石井咲
 
 

 

今年からプリセプターをしている田村です。真面目な落合さんですが時々チャーミングに笑うところが可愛いです。新しいことを学んでいる落合さんと一緒に頑張っていきたいと思います。
プリセプター 田村亜希子
 
 
4月の頃は全てが初めてばかりの連続で緊張の毎日を送っていました。5ヶ月目になり自信のついたこと、まだまだ自信にならないことが沢山あります。プリセプターさんをはじめ病棟の先輩方のお力を借りながら1歩1歩成長していきたいと思います。
プリセプティ 落合彩華 
 
 
東6階 ウィズ プリセプター
フレッシュマンということもあり、仕事の事から人間関係まで慣れるのに大変だと思いますが、今が大人になる為の第一歩を踏み出した大切な時期です。色々な事を吸収し頑張ってもらいたいです。
プリセプティ 稲葉千尋
 
 
フレッシュマンということもあり、仕事の事から人間関係まで慣れるのに大変だと思いますが、今が大人になる為の第一歩を踏み出した大切な時期です。色々な事を吸収し頑張ってもらいたいです。
プリセプター 石川直美
 
 

 

今までの様々な看護師経験を活かしながら、「東6階の頼れる☆ナースマン☆」として活躍されることを期待しています!毎日大変ですが一緒に頑張っていきましょう♪
プリセプター 長谷山恵
 
 
4月に入職し、東6に配属されました。オールドルーキーであり、覚えることもたくさんありますが、頑張ります。
プリセプティ 関根章
 
 
東7階 ウィズ プリセプター
4月に入職し、東7階病棟に配属されました。プリセプターの先輩はいつどんなときも親身になり相談に乗ってくれ、指導の時も丁寧に教えてくださいます。受け持ち患者様も増え日々支えられながら成長しています。これからも笑顔で患者様を第一に考えられるような看護が出来るよう日々頑張ります。
プリセプティ 阿久津真生
 
 
阿久津さんは毎日笑顔で患者さんに接していて私も見習うことばかりです。私自身初めてのプリセプターのため迷惑をかけてしまうことが多いですが一緒に頑張って行きましょう!
プリセプター 宮崎恵里奈
 
 
東8階 ウィズ プリセプター
亀山さんのプリセプターをさせていただいております。亀山さんを見ればこれまでずっとよく学び、成長し続けてきたのが良く分ります。自らを高めるための努力を怠らず、間違ったら修正を繰り返しながら立派なナースを目指してください。
プリセプター 運藤昌和
 
 
精神科病棟で働き5ヶ月目に入りました。まだまだ不安なことや学ぶことはたくさんあり、プリセプター・スタッフのみなさんにとても優しく教えていただきながら日々がんばっています。少しずつ仕事内容を覚え、自分のペースで成長していきたいと思います。
プリセプティ 亀山奈穂
 
 

 

久々の新人指導に携わり、緊張や刺激の多い日々を過ごしています。理奈さんにとってとても大切なこの1年! これからの看護道の足場しっかり固めるため、共に大いに奮闘していきましょう。
プリセプター 山本美砂
 
 
東8階精神神経科の看護師として働き始め、5ヶ月目に入りました。何も分からない中、プリセプターや病棟の先輩方に聞き、少しずつではあると思いますが日々学んでいます。まだ経験していないことを経験し、これからも日々、学びを深めていきたいと思います。
プリセプティ 島田理奈
 
 
外来(内視鏡) ウィズ プリセプター
輩方のサポートのお陰で、様々な内視鏡検査を学び内視鏡の特殊性が少しずつ分かるようになりました。今は日々の業務について行くことが精一杯ですが、これから少しずつ看護の幅を広げ、独り立ち出来るよう頑張ります。
プリセプティ 五味田澄枝
 
 
内視鏡という特殊な環境の中で、新人の教育に携わることになりました。点滴センターや救急センターのスタッフと連携し、内視鏡では学べない看護を経験できるように援助していきたいと思います。お互いに刺激し合い成長していきたいです。
プリセプター 金子真利子
 
 

Copyright © 2017 SANOKOUSEI GENERAL HOSPITAL ALL RIGHT RESERVED. 佐野厚生総合病院