入院のご案内

入院・面会のご案内

入院時間は原則午後2時です。指定された日時に西側、救急センター入口の入退院受付にお越し下さい。入院日が未定の場合は、入院される病棟から後日、入院日と来院時間を電話でご連絡いたします。
諸事情で、入院日の変更や取り消しをされる場合は入院受付に連絡をお願いいたします。

面会時間

平日 14:00~19:00
土曜・休日 13:00~19:00

  • 新型コロナ等感染症対策のため、現在面会制限を実施しております。
    詳しくはこちら

患者さんへ

入退院支援センターについて

はじめに

入退院支援センターでは、患者さまへのより良い医療を提供することを目的に、様々な職種の職員を配置し、入院から退院まで一連の治療環境をあらゆる面からサポートしております。また、他の医療機関などと連携を図り、患者さまの退院後の療養環境を整えるため、退院支援を積極的に行っております。

入院される患者さまへ

当院は高次で専門的な入院・手術・検査等を提供する「急性期病院」です。当院でしか提供できない診療を数多くの患者さまへ迅速に提供できるよう、急性期治療が終了し、安定したと主治医が判断した患者さまは、退院、または他の医療機関などへの転院をお願いしております。何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

なにかお探しですか?(よく見られるページやフリーワード検索、診療時間などはこちらをクリックください)