形成外科

形成外科

診療科紹介

当科は、生まれつきの変形や、けが、手術などの後に生じた変形に対し外科的技術を駆使して治療を行い、見た目や機能を回復しより明るい生活を取り戻すためのお手伝いをする診療科です。疾患部位は頭からつま先まで、体表で見える範囲すべてをカバーし、患者様それぞれに合わせた治療を行っております。

基本方針

当科では佐野周辺地域における形成外科領域の疾患を、地域の需要に根付いた治療を行ってまいります。
また、患者さんにとって出来るだけ負担の少ない方法で、より質の高い医療を提供することを基本方針としています。

形成外科一般手術、レーザー治療など形成外科領域全般に渡って治療を行っております。

なお基本的には保険治療で行っておりますが、レーザー治療などの一部は自費診療となります。

インプラントによる隆鼻、豊胸や、異物の注入などの美容外科診療は行っておりませんので、ご了承ください。ただし、比較的小さないれずみや、自傷行為によるきずあとの切除など、局所麻酔で可能な手術については、相談の上、行わせていただくこともあります。

患者さんへ

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

医師紹介

櫻井 洸貴

櫻井 洸貴 さくらい こうき

役職

副部長

仲尾 航

仲尾 航 なかお こう

役職

医員

高野 淳治

高野 淳治 たかの じゅんじ

役職

非常勤

認定医‧専⾨医

日本形成外科学会専門医

専⾨領域

耳介の変形

加藤 達也

加藤 達也 かとう たつや

役職

非常勤

外来担当医表

午前

リンパ浮腫外来

(第1・3予約制)

櫻井 櫻井 櫻井
仲尾

仲尾

(第1,3休診)

仲尾
午後 櫻井
(第4休診)
櫻井

リンパ浮腫外来

(第1・3予約制)

レーザー外来
仲尾 仲尾

受付時間(初診・予約外)

【木・金・土】AM8:30~11:00
【月・火】PM1:00~3:00(診察1:30~)
※リンパ浮腫外来・レーザー外来は完全予約制

直近の休診・代診情報

なにかお探しですか?(よく見られるページやフリーワード検索、診療時間などはこちらをクリックください)